人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州の大酒のみMTB集団!


by FlyingTurtles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎょーむ連絡

やっとココにたどりつきました。シンペイは原ちゃりで事故るし、じゅんぺいは学校の階段から落ちるはヘビーな一日でした。

本題です。今週末20~21日ですが、キャンプ地は赤水公園県民の森東ゲートのスグ前です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?sc=3&lat=32.55.47.424&lon=129.38.43.300
カナリ設備は良かったと思いますが、シャワーは無いかもです。なんせ無料ですもんね。でもちゃんと予約はいるんで一応3区画取りました。県民の森には温水シャワーがありますが…。テント類、寝具は各自でお願いします。
晩御飯はこんなモンを買いました。モチロンこれだけではありませんが。
ぎょーむ連絡_e0138939_0171325.jpg

あと21日の朝ごはんはご飯と味噌汁程度ですがこちらで準備します。あとは個々で来る時間帰る時間がまちまちなんでそれ以外の食事は各自でお願いします。

今んトコ参加表明はなべでっち5、ギラ、ヒラ、モツ君、カズエ、コサ(未定)、やましーん(未定)

肝心のぎょーむ表はほぼ出来ましたがスタッフ配置用の地図作らねば^_^;
by flyingturtles | 2008-09-19 00:40 | MTB