人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州の大酒のみMTB集団!


by FlyingTurtles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016年開幕ラリー

九州レイドシリーズ第一戦開幕ラリーです。

天気予報で、明日の天気を確認すると、朝から夕方まで傘マークです。
仕事から帰って、雨の中MTBの積込みは大変なので、取りあえずMTBだけ車に積み込みを済ませておきます。
DNSの言い訳を考えながら、取りあえず、明日の準備です。最悪の土砂降りに備えて、雨合羽、雨靴も準備しておきます。

朝起きると、しとしとと雨。土砂降りではないみたい。
雨なので、ピースの散歩も短めに済ませて6:40頃出発、

ブリーフィングも雨なので、屋根があるグラウンドのベンチで行われました。
ELを通過することはないだろうからと、ELの先はノーマークです。土砂降りの雨を眺めていました。

10:00いよいよデパールです。
雨やみました!
2016年開幕ラリー_e0138939_2163777.jpg

QP1 電柱の番号をこたえるQPです。
2016年開幕ラリー_e0138939_2163280.jpg

QP2 まだまだ集団です。
2016年開幕ラリー_e0138939_2165652.jpg

QP3 ちょっと見つけるのが難しく、みなさん、周辺でウロウロしていました。
2016年開幕ラリー_e0138939_217883.jpg

QP4 神社の鳥居の年号
2016年開幕ラリー_e0138939_2175372.jpg

QP5 いよいよ山の中、指導標の行く先をこたえるQPです。
2016年開幕ラリー_e0138939_218419.jpg

QP6 竹のビニテ
2016年開幕ラリー_e0138939_2181229.jpg

ELの足切時間までに間に合いそうなので、ちょっとペースダウン。
PC7 EL 間に合っちゃいました
ELから先のブリーフィング聞いていないぞ。大丈夫か?
2016年開幕ラリー_e0138939_21213965.jpg

QP8 今回のコースの最高のビューポイント。10年前くらいに来たことがあるような気がする。
2016年開幕ラリー_e0138939_21215241.jpg

QP9 迷わなかったら、10分くらいとつくところを40分くらいかけて見つけました。
やっぱり、迷っちゃいました。
迷っているとツーリングクラスの方が、引率のシオゴンと追いついてきました。
ツーリングクラスなのにEL突破?九州レイドシリーズ、初の快挙かも?
2016年開幕ラリー_e0138939_21291794.jpg

QP10 道なりに進んでいったら送電線の鉄塔に着いてしまい、引き戻り見つけました。
2016年開幕ラリー_e0138939_21305970.jpg

QP11 みかん畑の入り口です。
2016年開幕ラリー_e0138939_21371190.jpg


後半迷ったけど、楽しかった!
トップのH川さんは、私がアリベに到着する1時間30分前、そう、遠見岳で迷っている
頃には着いていたのですね。早い~。

帰りにしゃしゃきさんの家の前を通過しました。
ちゃんと玄関には、あれが下がっていましたよ。
でも、今回は 虫よけ当番(無臭タイプ)でした。
2016年開幕ラリー_e0138939_952442.jpg




byシーモンキー

by FlyingTurtles | 2016-10-19 05:09 | MTB