人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州の大酒のみMTB集団!


by FlyingTurtles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふうけもんライドお疲れ様でした(^◇^)



ふうけもんライドお疲れ様でした(^◇^)_e0138939_22124471.jpg
夜中まで天気図とにらめっこでしたが前日までの天気予報も見事に外れてくれ、快晴の朝でした。

ふうけもんライドお疲れ様でした(^◇^)_e0138939_22214769.jpg
10年以上も前から走り尽くしたトレールですが、来るたびに新しい風景に見えます。
ふうけもんライドお疲れ様でした(^◇^)_e0138939_22260045.jpg
小学2年生のヒナタ君、ケロリと完走しました。大人顔負けの体力です恐るべし(~_~;)
ふうけもんライドお疲れ様でした(^◇^)_e0138939_22291356.jpg
結局、途中離脱するって言いながら、最後まで付き合ってくれた、ぴょんちゃん。お疲れ様でしたm(__)m
ふうけもんライドお疲れ様でした(^◇^)_e0138939_22330116.jpg
最後のトレールに差し掛かったときにはすでに日没前、残念ながら2本は時間切れで行けませんでしたが、いかがでしたか?遠く県外の方々にも参加して頂き有難うございました。大きな転倒もなく(自分が生人間バックフリップをかましたぐらいですが)良かったです。
また、来年同じ時期にお会いしましょう!来たれふうけもん(^O^)/

では、おまけですが、ふうけもんのロストしてチースプ風味の下りをどうぞ











by FlyingTurtles | 2016-02-09 23:01