人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州の大酒のみMTB集団!


by FlyingTurtles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぐらしか探索隊

今年は例年のやぐらしかとちょっと違います。
22日が連休初日なので1日で2日分位走って頂こうかなと。
なのでEXクリアは厳しーくして翌23日におさらいライドをやって頂こうかなと。まるきりセルフですが。



ピークも400m位の峠が3か所位になりそうです。
やぐらしか探索隊_e0138939_2135082.jpg

そこからの景色もそれなりによいものです。




下りもそれなりに長くなり、どびゃ~んと下れます。
やぐらしか探索隊_e0138939_21264770.jpg





ぴょんちゃん秘蔵のトレールを一年ぶりを見に行くと…。
やぐらしか探索隊_e0138939_21143449.jpg

下るにつれて不自然に明るく開けて行きます。あれっ!!なんじゃこれはぁ!!見渡す限り伐採されトレールが台無しになってました。残念(/_;)
こんな試行錯誤をおりまぜつつ12月22日のコンプリート製品をお楽しみに\(^o^)/

そうそう22日の宿を押さえなければ。磯の家が第一候補!?
by FlyingTurtles | 2013-10-12 21:30