人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州の大酒のみMTB集団!


by FlyingTurtles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビバ!カヤッキング

今年もやります。ビバ!カヤッキング
第何回でしょうか。たぶん25回ぐらいかな

4月28-29日

場所は金重島


ビバ!カヤッキング_e0138939_1220038.jpg



参加料はタダ! つまり0円です。
世の中にタダほど高いものはないといいますが、正真正銘お金はいただきません。
その代わり、参加記念品やウエルカムドリンクもつきません。
全部、自腹で用意してください。
何かあったときの保険もありませんので、すべて自己責任で、参加してください。
つまり、特別なことは何もしないキャンプなので、参加料はいただきません。笑

のんびりと、ゴールデンウィークを無人島の砂浜で過ごしてみませんか?

カヤックのレンタルはいつもの格安お友達価格で出来ますので、気軽に声かけてください。

集合時間は特別に決まっていないので、各自カヤックを持っている人は金重島に集合なのですが、
カヤックのレンタルの人もいると思うので、昼頃にカヤックセンターに集合かな と思ってます。

詳細はフリーダムのHPにアップになる予定です。

参加表明もしくは解らないことはこのブログのコメント欄に書き込んでもらえば良いです。

byギラ
by flyingturtles | 2013-04-05 12:22 | Event