人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州の大酒のみMTB集団!


by FlyingTurtles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J3XCTTは餃子のOで

おはようございます。ギラです。

J3XCTT下関にスタッフで参加してきました。
正式名称はエーとですね。
ながーい名前なので
多分、n隠居が書き込んでもらえると思います。
 
まず、写真がありません。
フル充電のデジカメを鞄に入れたまま、
撮るのを忘れていました。
前日飲み過ぎてボーとしていたからではなく、
ちゃんとスタッフで忙しくしてたからです。 笑
誰か下さい
なんでもイイです。選手が走って無くても、
表彰台でも、
愛想の良い膝乗り猫でも
トイレの裏でさぼっているギラでも、

写真がないと寂しいのでよろしくお願いします。

ほとんどのスタッフは土曜日の朝から現地入りしてますが、
残念なことに仕事の私は夕方5時に佐世保を出発、hiraくんと合流後、一路、山口県へ
9時頃に下関に着くと、晩ご飯を食べていない2人は
まずは餃子のOへ
車なので、お酒を飲みながら、餃子を流し込みたいけど、腹が減って今すぐ食べたいとか言いつつ、
駐車場にはいると、
そこにはナベデッチ号が。
一日の作業を終えたスタッフが食事を終わるところでした。
餃子を食べたい2人は席に着こうとしますが、
オードブルを買ってあるので、そのまま一緒に宿に行こうと言われます
餃子も入っているのですが、それ以上にスパイシーなエビチリの臭いが車内に充満します。
でも、2人のお腹の要求は餃子でお腹いっぱいにしたいのです。
ギョウザがー----

その後、宿でスタッフ会議中にもかかわらず、
妖怪ハラスカシと化した2人はスパイシー&ニンニクの臭いを充満させつつ、
ビールをプシュッ

シアワセな余韻に浸りつつ、
土曜日から日曜日に日付が替わっても
MTB惣明期の話しで盛り上がっていきました。
 
続きは写真が入手できてから

byギラ
by flyingturtles | 2012-04-02 12:32 | Event