人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州の大酒のみMTB集団!


by FlyingTurtles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャッホ~!!

キャッホ~なライドでした。

キャッホ~!!_e0138939_1933328.jpg

途中、雨がぱっらときましたが森の中では快適でした。

キャッホ~!!_e0138939_1937939.jpg

マイナートラブルはありましたが概ねスムーズなライドでした。空気ぐらい自分で入れんかい。

キャッホ~!!_e0138939_1940381.jpg

昨日見つけた新ルートも早速走ります。チョ~快適(^^)v

キャッホ~!!_e0138939_19431378.jpg

ぴょんちゃん秘蔵の新トレールがここ。ビロード谷。2㍍くらいの苔の谷間が続きます。

キャッホ~!!_e0138939_19465274.jpg

学術調査も行われていました。こーやってると来年のやぐらしかのイメージも大体出来てきます。早すぎか…。

キャッホ~!!_e0138939_19491181.jpg

暖かくなる春まではこんな感じでトレール遊びです。またメンテ&ライドはまた当ブログで告知しますね。モチロンライドのみ、メンテのみも全然んOKです。ってメンテのみはさすがに居ないか…。かかって来たまえ(ウソ) 
by FlyingTurtles | 2012-02-05 20:02