人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州の大酒のみMTB集団!


by FlyingTurtles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの山のむこうへ

あの山のむこうへ_e0138939_2164897.jpg

早朝の鯛生家族旅行村をスタート。

あの山のむこうへ_e0138939_2192046.jpg

いきなり、ハイライトその1。なんと金山坑道内がコースになってるのだ。しかも坑道見学できる範囲全部を走行できるのだ。アンビリーバボー!

あの山のむこうへ_e0138939_20555692.jpg

PC1に向かう峠。12月といえまだまだススキの原でした。朝の風は冷たかったけど。去年にくらべればぜんぜん暖かったです。

あの山のむこうへ_e0138939_211746100.jpg

まだまだ元気なモツ&こばまん。PC4(足きり関門)までの上りでカナリ消耗したようですが。


あの山のむこうへ_e0138939_2125266.jpg

ハイライトその2。石建峠からの渡神岳直下の長~い林道。見渡す限り山また山です。


あの山のむこうへ_e0138939_2210461.jpg

ハイライトその3。ゴール後のキノコ汁。疲れた体にしみます。三杯もお替りしてしまいました。

てなわけで今年も無事完走できました。クローズドコースの耐久レースも良いけど、ワンウェイのロングライドだと景色もどんどん変わるし長い上りや腕の上がりそうな下りもありますし、なんらかのトラブルもあったりもしますが、その分達成感もひとしおですね。また来年も完走するぞ~(^^)v
by flyingturtles | 2011-12-05 22:29