人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州の大酒のみMTB集団!


by FlyingTurtles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの海の向こうへ

あの海の向こうへ_e0138939_2291953.jpg

ログ取ってみると、いかに蛇行してるかわかりますね。
あの海の向こうへ_e0138939_22135962.jpg

シーモンキーズ艇。ピースもちゃんとライジャケ着用です。
あの海の向こうへ_e0138939_22165129.jpg

クッキングコンテストは盛り上がりました。どれも甲乙つけがたかったです。おかげで飲みすぎた人も数人。
あの海の向こうへ_e0138939_22193892.jpg

帰路のじゅんぺい。行きはケッコウ頑張って漕いでましたが、帰りは三分の一も漕ぎませんでした。文字どうりお荷物です。
あの海の向こうへ_e0138939_2222467.jpg

帰路はログを見てもらうと解かりますが、鳥の巣の北側の水道を通りましたが、全員座礁。流れも速くなかなか脱出できません。大笑いでした。

心配していた天気も上々で、充実したキャンプでした。じゅんぺいも遊びつかれて、爆睡しています。スタッフのみなさん有り難うございました。

さあ、海の次は山だっ!!
あの山の向こうへ
by flyingturtles | 2010-11-14 22:33