人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州の大酒のみMTB集団!


by FlyingTurtles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

again

やぐらしかおさらいライド。長崎jcacの走り初めだったんですが都合が悪かったり、体調不良などで、集まったメンバーはなべでっちーず、ぴょんちゃん、ルッコさん、やぐらしかのリベンジに来られたY岡さん。


again_e0138939_23243747.jpg

天気は最高です。黒髪山が綺麗でした。


again_e0138939_23283630.jpg

もう少しで弁才天のある「4」のピーク。キツー。


again_e0138939_2331394.jpg

「5」のシングルの入り口の目印の発泡スチロール。無いって言ったのだれ?


again_e0138939_23341742.jpg

問題のパッソル。コーヘイの進行方向が正規ルート。コーナーの内側ではありませんねスンマッセンm(__)m色は青。あれれ。


again_e0138939_23412826.jpg

「6」の手前の池にあるハシゴ。これは明らかに違うっしょ。上にある鉄塔2本分くらい直登です。


again_e0138939_23502641.jpg

「7」の手前の貯水枡。ここは解かりやすいのですが手前の3差路が地図と違って下まで下った人多数。でも地図が不正確でもちゃんと走れる人は走れます。


again_e0138939_235702.jpg

畜産試験場へのアプローチ。この先の石膏ボードの橋を渡らずに廃林道を突き進んだ人達も数人。



今日一日で正月にたまったモノを消費した感じでした。3月にまたトレール全走破を予定してます。日程が決まったらまたココに書きますね。いや~。楽しかった~。
by flyingturtles | 2010-01-04 00:10 | MTB