人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州の大酒のみMTB集団!


by FlyingTurtles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎらぎら王国

ぎらぎら王国_e0138939_21453610.jpg

いいキャンプでした。年に10回くらいはキャンプするけど、今回みたいに条件が揃うことはほとんどありませんね。


ぎらぎら王国_e0138939_21261654.jpg

「おまえら、花火はチームでするもんなだよっ」そーなんですかっアニキっ!てな具合にキャンプの夜は更けていくのであった。


ぎらぎら王国_e0138939_21374342.jpg

翌日はだらだら撤収して大島周遊サイクリングに出発。海は透き通ってました。


ぎらぎら王国_e0138939_21425993.jpg

島のあちこちに熱帯性のアコウの木があります。バスの停留所代わりになってたりもします。


ぎらぎら王国_e0138939_2152593.jpg

大きなアコウの木は道路のほとんどに覆い被さってますが、切られずに近所の人の憩いの場になってたりもします。気根も下がってます。(ガジュマルほどはありませんが)


ぎらぎら王国_e0138939_2233091.jpg

ぎらぎら国王も快調でした。1人だけロードでしたが…。

キャンプに参加された皆さん、お疲れさまでした。飛亀カップのスタッフミーティングのつもりでしたが自分が一番舞い上がってたもしれません。スイマセン。9月のドカチンウィークも宜しくお願いします。
by flyingturtles | 2009-08-24 22:11 | Event