人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州の大酒のみMTB集団!


by FlyingTurtles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノーハープ2

その2(1も見てね)

スノーハープ2_e0138939_7243324.jpg

マサノリ。登坂力では負けていないけど、泥のシングルに苦戦。2位。

スノーハープ2_e0138939_730939.jpg

ダンシングでトップを追う、カイセイ。まだまだイケル!!

スノーハープ2_e0138939_737380.jpg

一番泥に苦戦した、ダイキ。でも課題が見えるってことは強くなれるってことだヨ。他を寄せ付けなかった春吉と古処の走りと気迫が忘れられない。

スノーハープ2_e0138939_7415260.jpg

ゴールに向かうじゅんぺい。気持ちはアウタートップだが…。(本当に)


去年より、九州各地からココ、スノーハープに来てました。みやわかはモチロン、カズ父ファミリー、延岡から、こんな人も。家族で楽しんでました。
スノーハープ2_e0138939_7445581.jpg

今回もセトさん一家、ハナダさん一家をはじめ、いろんな人たちから援助頂きました。有難うございましたm(__)m
また来年。いまから楽しみです。九州の力を見せちゃあ!!
by flyingturtles | 2009-08-12 07:56