人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州の大酒のみMTB集団!


by FlyingTurtles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の浦ウィーク

なべです。スンマセンm(__)m3日の夜から箱館山なんで。
雪の浦ウィーク行って来ました。
まあ詳細はここで↓
http://www.ninjin-net.net/~sashikata/F5.htm

野菜をダンボール箱に詰め放題で1,100円とか古民家の陶芸ギャラリーや手作りソーセージの店、フォルクローレの生演奏なんかもあります。が、かなり、イベントのエリアが広いんでレンタルバイク、ヘルメットなんかもあります。

雪の浦ウィーク_e0138939_21425688.jpg

で、バイクは放置自転車や捨てられていたものをリサイクルして貸し出ししてるそうです。

雪の浦ウィーク_e0138939_21581482.jpg

ボランティアの若者が整備やサドル高調整をせっせとやってました。なんかコレだけでも力もらえます。
帰りの大瀬戸のスーパーで駄菓子を買って車のなかで試食会です。
雪の浦ウィーク_e0138939_22135873.jpg

違うガムを混ぜてみたりなかなか奥が深いようです。
観光地もいいですが、こんなスローなGWの過ごし方もアリですよね。なんか生き返る感じです。
by flyingturtles | 2009-05-02 22:15 | Event