We are Flying Turtles

カテゴリ:酒( 14 )

新年会&ふうけもんライド

e0138939_14074254.jpg


フライングタートルズの新年会は1月28日(土曜日)に居酒屋吉珍で夜7時から、

翌日はふうけもんライド(詳細は前記事で)です。

新年会は新婚さんの紹介もします。

今のところ、参加者はなべでっち、ギラ、シホ、リュウゲン、ヒラ、ドテチン、シーモンキー、マダム、ピース、ヤマシーンズです。(敬称略)

検討中がゲロ他4人ほどです。

前向きの検討よろしくお願いします。

翌日、日曜日はライドは無理かなぁ〜

という方は、牡蠣焼きとか、半額?の九十九島遊覧船とかでも。

byギラ
[PR]
by FlyingTurtles | 2017-01-16 12:59 |

鬼が笑う?

フライングタートルズの皆さんへ

来年のことを話すと鬼が笑うといいますが、
1月ぐらいに新年会をという話です。
今年の新年会は磯の屋で計画してましたが、まさかの大雪で中止!
となりました。

ので、今度は雪は積もらんだろう?笑

新年会

やぐらしかラリーのおさらいライドの
ふうけもんライド
(なべでっちが計画するのかは聞いていませんが)
とセットでどうかな~

と、思ってます。

日程や泊まるところや参加者もライドも誰とも話していないので、

妄想中といったところです。

牡蠣ツアーもいいかな~

FTの皆さんどうですか?

希望日、宿、ライド等、連絡お願いします。

byギラ
[PR]
by FlyingTurtles | 2016-12-09 10:15 |

2014宮崎DH合宿

e0138939_19401536.jpg


宮崎ギュッー!
[PR]
by flyingturtles | 2014-02-22 19:41 |

牡蠣焼きカヤックツーリング&忘年会

忘年会前の時間に九十九島カヤックツーリング

追い風に乗って元の島を回り、
牧の島のいつもの浜へ

e0138939_0595437.jpg


いい天気
e0138939_0584896.jpg



牡蠣は蒸し焼きで
この方が旨みが逃げずに焼くよりウマイ!
e0138939_162452.jpg



その角度では「海王」撮れん?
e0138939_185167.jpg



牡蠣を食べるのに夢中になってたら、こんなに潮がひいてる
e0138939_111544.jpg


久しぶりのカヤックはサイコーでした

この後、忘年会編へ続く


byギラ
[PR]
by flyingturtles | 2012-12-06 01:24 |

忘年会&朝から牡蠣焼きタップリカヤックツーリング後温泉&多良山系全走破その2経ヶ岳編

他の記事が間に入ったので再度アップします。
宿の予約がありますので、参加表明していない方はお急ぎ連絡お願いします。


忘年会はいつもの磯の屋で、12月1日に変更になりました。時間はたぶん6時ぐらいです。

牡蠣焼きタップリカヤックツーリング後温泉は、タイトルどおり九十九島で牡蠣焼きをお腹いっぱい食べて、温泉入浴後にそのまま忘年会に突入します。
集合時間は12月1日 10時ぐらい
集合場所は鹿子前のカヤックセンター





12月1日の太良山系全走破その弐の集合場所は大村の黒木の萱瀬ダムの畔の駐車場に8時とします。
ルートはいろいろ思案しましたがメジャーな黒木側から八丁谷を上りつめ前回ゴールの金泉寺に上ることにしました。
経ヶ岳まで縦走し、つげ尾から大払谷を下り、車に戻ります。
上り始めは谷底なんでどえりゃー寒いと思われますが、1時間30分は激上りなんで汗だくになると思います。ザックは脱いだ服を入れる余裕があるものが良いかもです
[PR]
by flyingturtles | 2012-11-27 09:48 |

ホケダケにBBQの煙は見えたのか

e0138939_1314218.jpg


これは決して煙に目がしみているわけではなく、
旨くてたまらんという表情なんですねー



e0138939_1321851.jpg



宮崎にある法華獄という場所でDH競技を手伝ってきました

競技中の写真はありまっせん。

e0138939_1505533.jpg


こんなことして遊んだり、



e0138939_1512231.jpg


激論を意見交換したり



BBQが目的ではありませんヨー


byギラ
[PR]
by flyingturtles | 2012-11-24 02:03 |

忘年会&牡蠣焼きカヤックツーリング&多良山系全走破②

タイトルが長ーくなってますが、
本当はもう少し長いんです。

「忘年会の日程が12月1日に変更になって&その日の朝から牡蠣焼きタップリカヤックツーリング後温泉&これもその日の朝から多良山系全走破その2経ヶ岳編」

です。笑

忘年会はいつもの磯の屋で、12月1日に変更になりました。時間はたぶん6時ぐらいです。

牡蠣焼きタップリカヤックツーリング後温泉は、タイトルどおり九十九島で牡蠣焼きをお腹いっぱい食べて、温泉入浴後にそのまま忘年会に突入します。
集合時間は12月1日 10時ぐらい
集合場所は鹿子前のカヤックセンター


多良山系全走破その2経ヶ岳編は、前回の五ヶ原岳-多良岳編の続きです。というよりもこの経ヶ岳が一番厳しいと思われます。詳細はナベデッチが書き込むと思いますが、同じく1日の朝から山登後、忘年会に突入です。



e0138939_1051754.jpg


イメージです。島でこんな感じになります。 笑


皆さんの参加、お待ちしてます。

宿の予約&カヤックの予約がありますので、参加する方はここに書き込むか、連絡をお願いします。

byギラ

歩兵小隊長のなべでっちです。
12月1日の太良山系全走破その弐の集合場所は大村の黒木の萱瀬ダムの畔の駐車場に8時とします。
ルートはいろいろ思案しましたがメジャーな黒木側から八丁谷を上りつめ前回ゴールの金泉寺に上ることにしました。
経ヶ岳まで縦走し、つげ尾から大払谷を下り、車に戻ります。
上り始めは谷底なんでどえりゃー寒いと思われますが、1時間30分は激上りなんで汗だくになると思います。ザックは脱いだ服を入れる余裕があるものが良いかもです。
e0138939_20353316.jpg

[PR]
by flyingturtles | 2012-11-14 10:16 |

新年会

「絶対寒い」と言われた西九州某所のバンガローで新年会です。
火鉢タイプの灯油ストーブと石油ファンヒーター全開。
更にちゃんこ鍋と牡蠣の酒蒸しであったまる
もちろん、アルコールで暖かくしようと熱燗で。
徳利が見えます


e0138939_002145.jpg



そんな努力のおかげか

「そんなに寒くナーイ」
「けっこう暖かーい」

ピースも裸足の足をご主人様の足の上に乗せることはしませんでした。笑
(以前、余りに寒くてピースは飼い主の足の上に乗っていました)



e0138939_002239.jpg





けっこう良い気分〜


e0138939_002259.jpg





盛り上がってます

e0138939_002230.jpg



あー楽しかった〜


byギラ
[PR]
by flyingturtles | 2012-02-06 23:21 |

high ball

e0138939_2246175.jpg

最近、流行のハイボール。甘い。悪酔いの味。自分でウィスキーと炭酸とレモンで作ったほうがきっと美味いに違いない。でも若いころに飲んだコークハイとかを思い出した。
[PR]
by flyingturtles | 2010-07-03 22:52 |

新年会

新年会 楽しませていただきました。
場所を提供してくれたしゃしゃきさん、
食事を作ってくれたマダム、しほさん、ゲロリンワイフ様たち、
ありがとうございました。

e0138939_2227247.jpg
e0138939_2228363.jpg
e0138939_22283835.jpg




みんなで笑顔

e0138939_22292362.jpg
e0138939_22294751.jpg



なぜかバンザイ

e0138939_223198.jpg
e0138939_223137100.jpg



皆さんお疲れ様でした

byギラ
[PR]
by flyingturtles | 2010-02-02 22:33 |

九州の大酒のみMTB集団!
by FlyingTurtles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな