人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州の大酒のみMTB集団!


by FlyingTurtles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長崎エンデューロ

長崎エンデューロ_e0138939_10030198.jpg



きのこ祭り開催中でした
長崎エンデューロ_e0138939_10142099.jpg


長崎エンデューロ_e0138939_10142130.jpg


このキノコは
厚さは10センチ以上で、顔の大きさぐらいです。

長崎エンデューロ_e0138939_10142275.jpg


食べる気はおきません(笑)

長崎エンデューロ_e0138939_10142324.jpg




県民の森で行われた長崎エンデューロにスタッフで参加してきました。

土曜日は朝からコース整備です。
イソちゃん、なべでっちが朝早くから頑張ってました。この後にミツイサンが来て、スタッフ全員です。

日曜日の本番はなべでっちはじゅんぺいの運動会なので、3人で全業務をやります。
ちょっと不安?(笑)
後から来るはずのミツイサンが、なかなか来ない。だいぶ遅れて登場。
県民の森への入り口がわからずに大瀬戸まで行ったみたいです。(笑)
更に、彼は帰り道は福岡方面なのに平戸へ(爆)
土曜日の業務終了後、メインイベントの肉祭りのキャンプです。

大村湾の夜景を楽しみながら、

大ぶりのステーキ肉から始まり、牛、豚、鳥へ
美味しゅうございました。

心配された暴走族は来なかったけれど、変な鳴き声の正体不明の動物なのか鳥なのかに襲撃されました(笑)
結局、正体がわからないまま、早めに就寝。

このキャンプ場は明け方が綺麗なので、早起きしようと、みんなには言ってたのに、起きたのは、朝日が登った後でした。残念!

日曜日本番、SS3つのゴールで計測、
3人しかいないので、当然1人。

誰もいない山奥で、聞こえる音は雨つぶの音、蚊、コガネムシ、正体不明の虫の羽音、それから、アブ。
うーん、雨の森の中は、嫌いではないけれど、1人ぼっちでアブと闘うのはキライダー
(笑)

最後のSSが終わる頃には、雨も止んで、大きな怪我人もなく、無事終了。

参加のみなさん、お疲れ様でした。


もう少し参加者が増えるといいなぁ
byギラ


by FlyingTurtles | 2016-09-26 09:00