人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州の大酒のみMTB集団!


by FlyingTurtles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火の国ラリー in 湯布院 AHOで賞!!

やぐらしかラリーに向けて準備に忙しいところだとは思いますが、
遅くなりました11月29日の火の国ラリーの報告です。

今回も、開幕ラリーに続き、最終アリベ到着で一番とれとれを楽しんできました。
また、AHOで賞も頂きましたよ!

朝4:30起床、5:00に出発。下道で行こうと思いナビに設定すると”到着予想時刻9:10”
ちょっと心配になるけど取りあえず、出発。

国道210号線を走ると思い出しますね。10年くらい前?別府を目指して走ったことを。
ここでバテて、ゲロリンさんと休憩したな~なんて。

ナビの予想が外れて、8:00には到着。集合場所の南由布駅。
火の国ラリー in 湯布院 AHOで賞!!_e0138939_14545069.jpg

朝霧の中です。

火の国ラリー in 湯布院 AHOで賞!!_e0138939_1505917.jpg

QP1~3までは順調(写真はPC1)

QP3~PC5まで地図を深読みしてしまい、30分くらいロスしてしまいました。
今走っている道は、白実線、その先は黒実線。(実際は、その逆)
QP3からの距離では、もう通り過ぎているはずなど。

PC5でEL不通過だったのですが、QP9に向かっていたはずがEXループに入り込んでしまい
そこで地図上をロスト。気づくのに相当かかってしまいました。
ミチさんに言われて、EXループに入り込んでいたことにやっと気づきました。
どうりで、タイヤの跡があるはずだ。

火の国ラリー in 湯布院 AHOで賞!!_e0138939_15164256.jpg

PC10でEL2の時間を少し過ぎていたのですが、ミチさんの温情で通過させてもらいました。

QP11も見つからず、森の中をうろうろ、もうやめようか?と思ったけどアリベに帰るには
QP11を見つけるのが一番早いと思いなおして、探し、やっと見つけました。
そうか!ここで曲がればよかったのね。

今回も最終アリベ到着でゴールしました。4時間12分も迷っていましたよ。

閉会式で、お昼食べてなくてお腹すいていたので、ポテチをぽりぽり食べていたら
思いもしない、”AHOで賞”を頂きました。
火の国ラリー in 湯布院 AHOで賞!!_e0138939_15355825.jpg

樽で長期貯蔵した麦焼酎で、ほぼほぼウイスキーです。
ロックで飲むとおいしいかもです。

AHOで賞でもうれしいな~!
宗像ラリーでゴルフ場のコースに入り込んでしまい、その時にもらって以来です。

12月27日は、やぐらしかラリーですね。楽しみにしています。
                                    by シーモンキー
by FlyingTurtles | 2015-12-08 15:33