人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州の大酒のみMTB集団!


by FlyingTurtles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GOGO椎葉村4④

自転車組がヒーヒーと登ってる横でぶらぶらしてると

ちょっと話題の物がありました。

取り壊し予定のダムです。

取り壊すからでしょうか 

バンバン放水してました。

GOGO椎葉村4④_e0138939_0124793.jpg





球磨川沿いに鉄道も走ってます

この前来た時はSLが走ってたので、来ないかな~ と待ってましたが、

そんなに都合よくは来ませんでした。笑 
GOGO椎葉村4④_e0138939_016407.jpg



今ココにきたらいい写真が撮れるのにね~ 

やっぱり来ませんでした 笑
GOGO椎葉村4④_e0138939_0202366.jpg




ダイブお疲れです。
GOGO椎葉村4④_e0138939_0221014.jpg




やっぱり笑顔のアサチャン
GOGO椎葉村4④_e0138939_025756.jpg


ゲロリンもまだまだ、笑顔です。
で、この後の休憩で、彼はどうしても食べたくなったんです。
200kmも走ってきて、水とか、ジェルとか、甘いものとかではなく、



カレーライス!



続く


byギラ
by flyingturtles | 2012-06-16 00:39 | ROAD