人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州の大酒のみMTB集団!


by FlyingTurtles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のビバ!カヤッキング 続報

秋のビバ!カヤッキング 続報_e0138939_10472.jpg


秋のビバ!カヤッキングもいよいよ近づいて参りました。

そろそろ人数も確定したので、
昨夜、最終会議(飲み会?)を某所で開催。

参加者は今のところ、27名ぐらい?
最終会議なのに ”ぐらい” というアバウトさがカヌークラブ
まだ何人か追加できますよ 

カズエさんがゲストを4名連れて来るので、自転車関係者が総勢13名
総参加者の半分近くを占めるので、
クッキングコンテストを2チーム分以上出して欲しいとのことです。
皆さん、料理を考えてください。
何でも良いです。つまみぐらいから本格的なものまで、食べ物なら何でも可!
上位入賞者には豪華?賞品があるそうです。
自分が作る! とか 料理のアイデア とか 
書き込みをお願いします。

それから14日の朝から希望者による釣り大会です。
賞品などは出ませんが、大物を釣ればみんなから褒めてもらえます 笑
カンパチの子供が釣れるそうです 
「コンぐらいは釣るさー」と自慢したカヌークラブの釣り自慢の両手の間は本人の肩幅を超えていました。
みんなで真偽を確かめよう


スケジュール
13日(土)
10時半から11時半に佐世保シーカヤックセンターに集合

12時にシーカヤックセンターより金重島へ向けて出艇
金重島到着後、テント設営、クッキングコンテスト用の調理開始

16時より乾杯後、クッキングコンテストの料理の審査と歓談
その後、審査発表と飲んで、食べて、飲んで… 未明まで


14日(日)
朝より 原因不明の頭痛と吐き気
     釣り大会
     ビーチクリーン
昼ぐらいまでにはシーカヤックセンターに帰る

食事と頭痛薬と胃薬は総て参加者が用意
参加費1,000円
カヤックレンタル一式3,500円

参加者はカヤックで島に渡る計画ですが、
瀬渡船(有料)で行くことも可能です。ただし、各自で予約。
予約をしたい方は書き込みしてください。
瀬渡船の電話番号をお教えします。

by ギラ
by flyingturtles | 2010-11-02 11:21 | Event