人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州の大酒のみMTB集団!


by FlyingTurtles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-2lap

佐世保を出発したのが1日の夜8時。渋滞の心配がない舞鶴道に入ったところで3時間くらい仮眠して、琵琶湖西岸の箱館山についたのが翌朝8時でした。
とりあえず2日はじゅんぺいの宝探しとじゃんけん大会しかないのでぷらぷらしてから軽く試走して、琵琶湖畔にて晩飯。
近くにキャンプ場はあるけど、見渡す限りのテントの大密集地でとてもキャンプする気にもなれません。
近くにトイレや水場はないけど、とても静かで快適でした。
-2lap_e0138939_22432140.jpg


3日はDHの観戦。
九州勢も楽しんでました。
-2lap_e0138939_22564134.jpg


さて本番の4日。コーヘイXC中学生クラス。小学6年生の松本峻典君が飛び級でエントリーしてます。結果、惨敗でした。ダメだろ小学生に負けちゃ。

じゅんぺいは小学生高学年。このクラスも小中学生大会チャンプの五十嵐君が出てたりします。結果、4位。五十嵐君に勝ったので褒めに行くとえらく凹んでいました。
-2lap_e0138939_239319.jpg

お立ち台でなんか貰いたかったゲナ。

で肝心のエキパ。20位台に入らんと降格の背水の陣。しか~し結果-2lapの54位。優勝は中学生の横山航太君
強いのなんのって。スタートから100人弱をすべて置き去りです。
-2lap_e0138939_23234918.jpg

ダメだろ中学生に負けちゃ「ハイm(__)m」

さてっと気分をコロっとかえて5日は鳥取観光に行きました。
鳥取砂丘とか
-2lap_e0138939_23293164.jpg

大山(予想してたよりずっと綺麗でした)
-2lap_e0138939_23334119.jpg

で、一番印象的だったのがコレ
-2lap_e0138939_23364054.jpg

瞳の中まで全部砂。しかも凝固剤など使わず、ホントに砂と水だけの作品。
公式サイト

全部車中泊でほとんど自炊だったので4人家族、4泊5日コミコミ3万円強。また行こっと。
by flyingturtles | 2010-05-07 23:46 | MTB