人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州の大酒のみMTB集団!


by FlyingTurtles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハードパック

飛亀カップが終わって一週間あまり。撤収確認をかねてけんみんの森をちょっと走ってきました。路面はカッチカチのハードパック。落ち葉も飛んでラインが良くわかります。
ハードパック_e0138939_22241899.jpg


ジープロードのガレたセクションも楽に走れるラインに集中してます。
ハードパック_e0138939_22292049.jpg


てなわけで飛亀カップが終わってから春までがこのコースまでが旬です。けんみんの森の所長もスクール的なものでもどんどん使ってくださいってことでしたので、11月の29日にとりあえずライドを行います。ネーミングの通りMTBを持ってるけどダートを走ったことが無いって方から、飛亀カップに出たけど納得いかなかった方までとりあえずライドしましょう。集合時間や閉会式、開会式もしません。当日10時から4時くらいまで現地にいるんでケータイにでも連絡ください。
ハードパック_e0138939_22432426.jpg

by flyingturtles | 2009-10-23 22:46 | MTB