人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州の大酒のみMTB集団!


by FlyingTurtles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタジャン

hira君に提供してもらった、スタジャン、完成しました。その他の部品などいろいろ提供していただきました。有難うございましたm(__)m
スタジャン_e0138939_22134674.jpg

昔サコッチに貰ったCODAのFホイール。ずっとほったらかしにしてたらアリが中に巣を作ってました。でも28穴で計ると700グラムそこそこなんで採用。
後輪はぴょんちゃんに貰ったプロホイール。リムが曲がってたんでFホイールとリムだけローテーション。まだまだ使えます。
スタジャン_e0138939_22202371.jpg

新しく買ったパーツはアルミフォークとサドルとFDのみあとはほとんどお下がりです。
特別軽量パーツは使ってないもののデジタル体重計だ量ると、
スタジャン_e0138939_22245425.jpg

なんと9キロを切ってしまいました。まあスリックタイヤなんですがネ。ブロックタイヤに変えても9キロジャストくらいか?まあバイクかんしては言い訳は出来ません。みんなに提供してもらったバイクでがんばって来ます!
by flyingturtles | 2009-07-01 22:35 | MTB