人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州の大酒のみMTB集団!


by FlyingTurtles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イナゴの力

小中学生大会@長野スノーハープ

すんまっせん。いそがしゅーて投稿なかなかできまっせんでしたm(__)m
2~3日、長野白馬の小中学生大会行ってきました。

緊張のみやわかの桂君。今年から激戦の中学生1年クラス。
イナゴの力_e0138939_223696.jpg


スタート直後の登り。雰囲気に呑まれて、硬いです。
イナゴの力_e0138939_22493474.jpg


女の子の前にもなかなか出れません。
イナゴの力_e0138939_2254249.jpg


優勝の二村航平選手。超人的な走りで2位以下を2分近く引き離しました。多分自分と走ってもさらっと負けちまいそうです。
ちなみにエンドレス・プロライドが全学年優勝だそうです。
イナゴの力_e0138939_2391111.jpg


こっちの航平は勝手にみやわかのピットで勝手に誰かのコーラをのんでました。ニッパさんすんまっせんm(__)m
イナゴの力_e0138939_2334069.jpg


スタート前にマサノリ君とカイセイ君に指示を出すセトパパ。コーヘイも大変お世話になりました。ありがとう御座いました。
イナゴの力_e0138939_23104140.jpg


弾丸小僧、カイセイ君トップをとらえたっ!ちなみにトップは3連覇だそうです。
イナゴの力_e0138939_23204260.jpg


マサノリ君。ツートップでトップを追い立てたものの僅かに届かず2位、3位。来年はやってくれそうです。
イナゴの力_e0138939_23241651.jpg


レース後はご褒美にさのさか、富士見のJのコースをはしごしました。コーヘイ全然力余ってんじゃん。
イナゴの力_e0138939_23335822.jpg


んで、お土産はこれっ!
イナゴの力_e0138939_2338854.jpg

イナゴの力_e0138939_2340945.jpg

また来年がんばれよっ!
by flyingturtles | 2008-08-12 23:42 | MTB